2013年12月アーカイブ

近年の金融の分野も以前より断然借りやすくなっており、私も普段の給料とは別に資金が必要でしたのでカードローンで借り入れをしておりました。

以前までは金融関係はかなり良いイメージがなかったのですが、今はCM効果で世間のイメージもかなり変わってきている所もあります。私もイメージが凄くありましたので、一番信用できる所でカードローンの申請を出し結果を待っていました。

しかしその時は審査が通らずかなりのショックはありました。

私は先日、消費者金融のプロミスで即日融資を受けました。

即時融資という売り文句を良く耳にしますが、実際に利用してみると、必ずしも即日融資を受けられるわけではないということが分かりました。

私が先日、利用したのは、彼女の誕生日プレゼントの購入費用を融資してもらうためです。

本当は期日までに用意できるはずのお金が用意できずに、当日の朝に消費者金融に駆け込みました。

正確にはインターネットから申込んだうえに、午前中に店舗に足を運びました。

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。